2021年7月31日土曜日

感想 / Review の2021−9を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます。)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。 

2021−7月24日

とてもステキな独特のムードが気に入りました。    50才

7月26日

ニューヨークの芸術界の第一線で活躍なさっている先生の作品を見れて大変勉強になりました。お遊び程度で構いませんので大分の心象風景シリーズの続きができるできること、お待ちしています。                                                                        30才

7月31日

とても独創的な方が、九重出身者でいらしたとはびっくりしました。またゆっくりと見学に行きたいと思います。少し勉強してから。      丸井  60才

7月31日

綺麗な油絵が多くて楽しかったです。

岩を動かすという感性がおもしろいと思いました。   20〜30才






0 件のコメント:

コメントを投稿