2022年6月5日日曜日

 感想 / Review の2022−13、2022−14を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−13

5月30日

*結婚記念に初めて九重に来て知りました。

ステキな空間と絵の力、自然やあたたかい視点、表情の光

水、空気感など、うっとりと見させて頂きました。

様々な表現に、感情がうごき豊かな時間となりました。

本当にありがとうざいました。            坂口 40〜50才

6月1日

かつて来たことがありました。友を連れて来ました。

色づかいがきれい、絵の事はわかりませんが、     浅尾  70〜80才

6月3日

水の表現がすごくきれいで見惚れてしまいました。

絵が増えたらまた来たいです!

詳しく説明していただきありがとうございました。   吉田  10才

6月5日

さまざまなジャンルの絵を表現されていて

とても楽しかったです!!              川野

2022−14

小さな生命にも大きな石にも全てに

生命が感じられる生命讃歌、地球讃歌の

作品でダイナミック、そして細やかないのちを

感じました。愛を感じました。

ありがとうございました。              野中  70才

6月1日

バラエティーに飛んでいる絵を描き、アニメーションからイラストを

描き、友禅染、現在も手描きでTシャツからワンピース、タペストリーを

手描きでやっています。陶芸、ウクレレ、卓球、etc

なんでも興味があります。              堀田  70才

6月3日

大自然の中に、こんなおしゃれで近代的な美術館があるなんて、、

でも作品のベースは自然そのもので、ここの立地にピッタリですね。

詳しい説明を聞かせていただき

ありがとうございました。              吉田  50才

6月5日

動く岩に大自然の力を感じました。

館長のアテントも楽しかったです。           イクハラ 40〜50才






0 件のコメント:

コメントを投稿