2022年6月7日火曜日

 感想 / Review の2022−15を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Reviewはクリックすると大きく見えます。

2022−15

5月28日

自然を鮮明に生き生きと描く様子に

あっとうされました。ユニークなものや、設計関係の

ものもあり、ためになったし、じゅうじつした時間を過ごせました。

沢山説明も聞かせていただき本当にうれしく思います。

本日はありがとうございました。        岸川  10〜20才

5月30日

緻密な筆づかいに感心しました。

透明感や光沢とともに影や汚れた部分まで

写真と見間違うねでした。

動く岩の作品は美術と工学の融合の様で

とても感銘しました。                                                                 50〜60才

5月30日

自然をとてもきれいに描かれてあり

感動しました。もっとたくさんの九重の作品を

見たくなりました。                                                                                30才

6月7日

初めて来ました。

建物から中の作品まで自然にとけこんだ絵や世界の

風景を旅した気分になりました。

とてもおしゃれですてきでした。            前田  20才



0 件のコメント:

コメントを投稿