2022年6月21日火曜日

 感想 / Review の2022−17を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−17

6月8日

色んな表情をした作品があり、たくさんの物語を感じました。

少し難しく感じたものもあり、また時間をあけて伺いたいと思います。

新しい体験でした。ありがとうございます。          三本  50才

6月10日

I profoundly feel that the artwork displayed 

represents one's perception of the surface of our world, our nature.

I feel imited to deepen my own vision of my surroundings. 

Fantastic ♡.                          Natalie  30〜40Y.

和訳: 作品はこの世界、自然を感知していることを深く感じました。

私の周りの世界に対する視点を深めることができました。

素晴らしい ♡                      ナタリー 30〜40才

6月20日

細かい描写がされていて驚きました。

大きな画面に、一コマ、一コマ、違った絵が描かれていて

どうやって描かれているのか、不思議でした。

また来たいと思います。                      50才

6月20日

1作品ごとにストーリーが感じられ、いつまでも

見ていたい気持ちになりました。

ありがとうございました。                 渡辺  40〜50才





0 件のコメント:

コメントを投稿