2023年6月12日月曜日

 感想 / Review の2023−20, 2023−21を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / reviewはクリックすると大きく見えます。

2023−20

5月29日

Interesting mix of modern and traditional Art.

"Moving rock" is an interesting piece, challenging the relationship between 

nature and human-made art.        Simon

和訳:モダンなものと伝統的なもののミックスが面白い。「動く岩」は自然物と人工物の関係の一つの挑戦と思います。    サイモン   30〜40才

6月 日

建物に関心があり入ってみました。

とても変わった作品ばかりで面白かったです。   H.A  60才

6月6日

受付の方に丁寧な説明をして頂きながら鑑賞しました。

自然の中のごく一部でしかない人間の横着ぶりを振り返らせられます。

虫たちも、草花も、海も、川も、草原も、、

幸せに暮らしたいものです。戦火にある他国も1日も早く  S,里子  60〜70才

6月11日

同じ先生が描かれているとは思えないほど

様々な作風があり驚きました。

先生のご年齢をお聞きして、若いインスピレーションを

ずっと保ち続けていらっしゃるので、うらやましく思いました。

いつまでもお元気に活動されて下さい。         N.直子  50〜60才

2023ー21

6月6日

工学出身=画との混合技法と自然、、

技術と発想の実現、緻密さとラフ

この地にて出会えたことに感謝します。

大切な日常を温め直し作品にしてこられたこと

素晴らしい時間でした。建物もモダンでいつまでも新しい! 山邉  60〜70才

6月7日

何も知らずにマップの観光地を検索したら、この美術館が出て来て訪れました。

絵に詳しいわけでありませんが、自分の好きな絵でした。

工学と絵と頭の中は結びついているのか分かりませんが

絵の細やかな感じ、写真を見ているようでした。
また来ます。お庭の花しのぶに見入ってしまいました。  川崎  40〜50才

6月10日

予備知識なしで来ましたが、初めて見た感じは、私の好みに会いました。

世界には活躍する日本人が多くいるのが分かりました。美術館の建物と

花が美しく良かったです。また機会があったら来館したいと思います。

ありがとうございました。               原田  60〜70才

6月11日

美術館のルーティンとして、数ある作品から自分の気に入りの一枚をセレクト、

ありがとうございました。               西村







0 件のコメント:

コメントを投稿