2023年6月7日水曜日

 感想 / Review の2023−19を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます、スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせて頂いています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−19

5月29日

Thank you for your art work and the collection of 松永先生's work. 

They are beautiful and the most impressive work is the moving work.  Jensen

和訳:松永先生と他の作品をありがとうございます。とてもすばらしかったです。

最も印象に残るのは、動く作品です。  ジェンセン  30才

5月30日

大きな作品から細かい作品まで、多種多様な世界を

描いていて感動いたしました。            60才

6月4日

ずっと気になっていたので立ち寄らせて頂きました。

久しぶりの美術館を楽しませて頂きました。

素敵な絵を拝見して、絵を描いてみたくなりました。 Masako60才

6月5日

自然の雄大さと、一瞬の美しさが

絵の中に描かれ心が洗われました。

とても良いひとときでした。自然のかざらない

美しさ、素晴らしいです。ありがとうございました。  40才



0 件のコメント:

コメントを投稿