2023年11月28日火曜日

 感想 / Review の2023−67を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−67

11月28日

こんなすてきな美術館があることを地元ながら知らず

人生、とてももったいない思いでいっぱいです。しかし、今回来れて

本当に良かったです。手嶋さんのご説明のおかげで、岡本さんの

絵や作品の細かいところまで知ることができました。     岩下  20才

 月 日

とても有意義な、すてきな時間を過ごせました。

岡本さんが、この九重町の土地を選んで下さって

とてもうれしく、私も九重町に生まれたことを、誇りに思いました。

来れて本当に良かったです。ありがとうございました。        20才

11月28日

いずれも素晴らしい着想と、根気ある製作!

建物も唯一無二の設計、素敵です。

動く岩 Good 、大理石は下半分 白い箱で

隠さずスケルトンにしたら良かったかなと          木下 70〜80才

11月28日

大自然の中にこんなモダンな美術館があることに驚きました。

作品を最初に見た時にダリのイメージでした。

絵の題材はいろいろありましたが「優しい心」と

いう点では共通だったと思います。           大久保  80〜90才




0 件のコメント:

コメントを投稿