2023年11月24日金曜日

 感想 / Review の2023−65を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−65

11月5日

散歩の途中                    中島  70才

11月6日

色々なタッチの絵が見れて楽しみました。

岩が作り物だったのも、動いたのもビックリしました。

とても素敵な時間をすごせました。         福永  30才

11月7日

思いがけない作品に出会いました。

ありがとうございました。             田村  80才

11月24日

前から一度見たかった美術館でした。

動く岩は感動です。                今田  40〜50才



0 件のコメント:

コメントを投稿