2023年11月27日月曜日

 感想 / Review の2023−66を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−66

11月18日

動く岩の発想がすごいなと思いました。         40才

11月24日

人の視点ておもしろいなと思いました。         40〜50才

11月25日

絵のタッチが色々あり、興味深かったです。

また、私もFRP用のガラス繊維を開発しているので

この様な使い方があるのかと驚きました。        30〜40才 60〜70才

11月26日

動く岩に引かれて来ました。

絵のすばらしさ!!好きです!!

岩の動くのも作成にすごい時間がかかり

発想にすばらしさを感じました。       松永  60〜70才



0 件のコメント:

コメントを投稿