2023年11月6日月曜日

 感想 / Review の2023−61、2023−62を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

11月1日

動く岩に挟まれて不思議な感じでした。

実際の公園で動く岩を想像したら面白かったです。        40〜50才

11月5日

色々な絵が見れて不思議な感覚でした。

楽しかったです。                   中嶋  40〜50才

11月5日

綺麗な絵を見せてもらいありがとうございました。        40〜50才

11月6日

先生の生きるエネルギーを頂きました。

ありがとうございました。               坂口  70才

2023−62

11月5日

写真のような美しい絵に感動した。

動く岩も本物かと思えるくらいリアルでした。      中嶋  40〜50才

 月 日

久しぶりに美術館に来て刺激になった。

絵、油絵?の工夫すごいなと思った。

なんであの大きな岩を動かそうと思ったんだろうと

ふしぎに思った。                   甲斐 30〜40才 

111月6日

多種の作品を通して共通するミニマリストの思想が

貫かれているということに共感ました。

ありがとうございました。               八尋  

11月6日

色々なジャンルの絵が描かれるのだと、幅広さに感動しました。

岩を作って動かしたい!!との発想が面白いと思いました。鶴田  30才





0 件のコメント:

コメントを投稿