2024年8月26日月曜日

 土曜日8月24日はこの夏の最終回の「映画と星空の会」でした。

アンソニー・クインとアンナ・マニャーニの名演による痛快な「サンタ・ビットリアの秘密」を参加者17人が面白さを満喫しました。天気も雨模様だったのが幸運にも晴れ渡り、ゆっくり全員で星空を眺める事が出来ました。

美術館のオープンした翌年2007年から映画会を始めています。毎年4本づつ、これまでに60本を上映しました。映画芸術として、またエンターテインの面白さの十分なAクラス作品のみを上映して来ました。来年もまた夏の夜空を楽しみながらAクラス作品を4本上映します。

これまでの上映映画は美術館ホームページの「映画と星空の会」のページで全てを見る事ができます。

クリックすると大きく見えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿