2024年8月16日金曜日

 感想 / Review の2024−37、2024−38、2024−39、2024−40を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Reviewはクリックすると大きく見えます。

2024−37

8月12日

動く岩に感動しました。

ニューヨークでのハジメさんとの交流も

おもしろかったです。               60〜70才

8月13日

写真のようなリアルな描写がすばらしかったです。

特に阿蘇の自然の絵がきれいかったです。

動く岩もおもしろかったです。           30〜40才

8月13日

ただ写実的なだけでない絵、抽象画との対比を楽しみました。

作品の制作時期と、師である松永様との離別など時期

を見ながら、どんな事を思われていたのか想像していました。

静寂な空間に、動く岩、おもしろかったです。 中尾 40〜50才

8月14日

大きな作品も良いですが、

ミニマリストも良いと思った。           60才

2024−38

8月14日

この様なすばらしい絵(人物、物、ジョークのある作品)を

多才に描くのは、すごいと感じました。

絵だけではなく、岩を作品にしようという考えがすごい。

本日は立ち寄ってよかったです。          50才

8月14日

もともと美術館に行くのが好きでしたが展示作品が

珍しいものでした。初めての経験です。       70〜80才

 月 日

                    戸澤  30〜40才

8月16日

写真のような絵でした。

動く岩は重く見えました。プラスチックとは思えないような。30才

2024−39

8月12日

アートとは何かが説明されて、日常の生活と色々な事が

つながっているのだとハットしました。

人間のことも ー もっと気づかないといけませんね。

8月13日

ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。

様々なテイストの作品がありおもしろかったです。

その時々にどのような心情があったのか、

想像しながら拝見しました。               40〜50才

8月16日

英語の感想をGoogleアプリで和訳:

とても興味深い展示で

また非常に魅惑的な作品の展示でした。

我々に見せていただき感謝します!  DANDE MILLE!   40〜50才

2024−40

8月14日

初めは動く岩に興味があって訪問しました。

大きな動く岩に感動しました。

ところが、それ以上にすばらしい絵画が圧巻でした。

ポスターのようなポップなかわいらしい絵や、写真のような

細かい描写、また見方が難しい芸術的作品、大小様々な

作品が見ごたえがありました。

とても楽しい時間を過ごしました。             50才

8月14日

美術館に行きたいと思い調べたところ

自然の中にあるこちらの美術館に興味を持ちました。

作品の背景を説明してくれ、どんな作品か

詳しく知ることが出来ました。               40〜50才

8月17日

光の入り方が素晴らしい美術館です。

一つ一つの絵をとても興味深く

拝見しました。その集合体が作品となっている。

その意味を考えるのが楽しかったです。    増田    50才

8月17日

色々な作品が作られているので、びっくりしました。

美しい風景画がとても好きです。             50才







0 件のコメント:

コメントを投稿