2024年8月2日金曜日

 感想 / Review の2024−31、2024−32を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−31

7月29日

中国語の感想をGoogleアプリで和訳:

筆を使って美しい大自然の風景を描き、人間と自然の世界の調和を描いています。

花、鳥、魚、昆虫あらゆる種類の生き物が生き生きとしています。

郷土愛に深く感動しました。                      80才

7月29日

初めて見せて頂きましたが、大変興味深いです。

動く岩メッチャおもしろい!                     60〜70才

7月29日

たまたま九重観光マップで見つけて来ました。

建物も作品もとても良かったです。

今まで知らなかったので、今日は得した気分です。       守山  60〜70才

8月2日

中国語の感想をGoogleアプリで和訳:

作者は自然の美しさと神秘を私たちに見せてくれています。

作者が大自然の中に身を置き、一体化していることが繊細な筆致から

よくわかります。                          10〜20才

2023−32

7月29日

All kind of painting styles are very beautiful.

I feel arts deep love for his hometown and also

think of my hometown.  

Very Amazing!                                                                        Du Wei    50才

英語の感想を和訳:

いろいろなスタイルの絵画が全部とても美しい。

作者のふるさとへの深い愛を感じて、自分もふるさとを思いました。

とても素晴らしい!         

7月29日

どんどん増やして下さい。                         60才

7月29日

1枚1枚に自然への思いをていねいにこめて描かれていて

自然への思いも少しちがって見える気がしました。

九重と、とても合っている素敵な美術館です。             守山  50才

8月2日

中国語の感想をGoogleアプリで和訳:

作者は絵の具を使って美しく小さな情景を次々に描いています。

どれもとても生き生きとして愛おしく忘れられません。

ずっと心に留めおきます!                       10〜20才




 





0 件のコメント:

コメントを投稿