2024年8月26日月曜日

 感想 / Review の2024−43を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳さfれます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−43

8月20日

英語による感想をGoogleアプリで和訳:

岩はどのようにして動くのですか?

私はドラゴンと小さな動物が好きです。        1〜10才

8月20日

動く岩と美術館が同じ所にあると分からず、矢印につられてたどりつきました。

とても良い鑑賞ができてよかったです。もっとわかりやすい場所だと多くの人に

来てもらえると思います。

8月25日

白い部屋で動く岩がよかったです。          30才

8月26日

写真のような油絵だった。

最初動く岩は目の錯覚を利用したものだと思っていた。

しかし、実際に動いていてびっくりした。       20才



0 件のコメント:

コメントを投稿