2024年8月9日金曜日

 感想 / Review の2024−34を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−34

8月3日

世界中のいろいろな世界を見ることができました。

自分の居場所、生き方を再考できる空間でした。

ありがとうございました。           河井  70〜80才

8月6日

人間を含めた大自然、「自由で方向性を持たず」すべてを包み込んでいる世界、を

切り取る絵、生きることに意味づけなどないと思い始めた身には

とても共感できました。

日本画の力にも感服しました。トンボのうぶ毛がすごい。

ありがとうございました。           稲田  60〜70才

8月6日

Interesting! The collage atrs and Moving Rock are very experimental and innovative.

What I love is the huge collage drawn  in 2 yeras. 

It was NYC an d the earth and the life.

Very kind Museum!

英語の感想を和訳:

興味深いです! 種々の作品を1枚にした作品や「動く岩」は共に実験的で革新的です。

2年かかって完成した、種々の作品を1枚にした大きな作品はニューヨークや世界の

生きる姿が見えて面白いです。

とても気の利いた美術館です!

8月9日

油絵は写真のようで美しさにびっくりしました。

動く岩は発想に驚きました。

あきずに、いつまでも見ていられる作品でした。

楽しかったです。                  阿部  40〜50才





0 件のコメント:

コメントを投稿