2024年7月29日月曜日

 感想 / Review の2024−29、2024−30を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−29

7月20日

日本画と通ずるものがあるようなと思いました。

小さいものへの愛みたいなものを感じました。

箱にあのようにかかれるイメージです。

良いイメージをもらいました。               10才

7月21日

阿蘇には良く来ていましたが、岡本美術館がある事は知りませんでした。

すごい、すばらしい作品ばかりです。

友人に、この様な美術館が好きな人が

いますので、又、連れてきます。              70才

7月26日

説明を聞きながら見させて頂きました。

とても良かったです。

ありがとうございました。                 50才

7月27日

ユニークな作品ばかりで、驚かされました。

楽しい話も聞くことができて

いい時を過ごせました。          M.Ogawa  70〜80才

2024−30

7月26日

思いがけず素敵な美術館に

連れてきて頂きとても感動しました。

またお友達とおじゃまします。

ありがとうございました。         瀬尾   50才

7月27日

はじめて見る面白い作品でした。

日本画の様な細かい表現や、大胆な

作品など、楽しめました。             60〜70才

7月29日

I feel pretty shocked by the "Moving Rock"

which meaning every thing can be moved and solved

when you working hard to do it.

Thank you to this kind woman explained of the 

artworks to me.                                                    Martin Sun.   16才

和訳:

「動く岩」にとてもショックを受けました。本気でやれば

何事も動かすことができるのですね。

作品を説明してくれた親切な女性に感謝します。

7月29日

いろんなタイプの絵が集まって1つの絵になっているのが

とても興味深かったです。

絵や造形なども混ざっていて楽しかったです。 都世子  60〜70才




0 件のコメント:

コメントを投稿