2024年7月20日土曜日

 感想 / Review の2024−25、2024−26を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために。姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−25

7月15日

2回目ですが、あらためて自然のコンセプト

素てきな作品に魅了されました。            増田  60〜70才

7月15日

動く岩の作品の発想がとてもすごいです!        Sally   30才

7月15日

動く岩ってなんだろう?と思い来ました。

思っていた以上の作品で、また来たいと思います。     岡本  50才

7月20日

斬新さに驚きました。

ゆっくりした時間を過ごせました。

ありがとうございます。                    60才

2024−26

7月14日

子ども(7才)が興味を持っていたので

良かったです。                    大西  40才

7月15日

とても素敵でした。

次は映画上映に来たいです。              増田  20〜30才

7月15日

よくわからないが絵はうまい。             岡本  60才

7月20日

「すばらしい」の一言。                梅野  70才






0 件のコメント:

コメントを投稿