2024年7月1日月曜日

 感想 / Review の2024−22を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−22

6月22日

長い時間をかけて、見てこられた世界中の景色を

なぞっているようで、とても楽しかったです。      30〜40才

6月25日

細やかな描写があざやかに目に飛び込みます。

世界各地やアメリカの匂いがします。

私もシカゴに住んでいましたので、アメリカの

雰囲気がよく伝わって参ります。

動く岩も素敵です。                   70才

6月28日

矩形の中の矩形というコンセプトの絵がとても面白かったです。

動く岩というアンビバレントなモチーフの融合がとても不思議な

フンイキでした。面白かったです。

6月29日

色々な世界が地球では平等にあるという考えや

トイレの虫に対する気持ちなど考え直すきっかけになりました。

細かな解説も聞けて楽しい時間を過ごせました。      30才


     


0 件のコメント:

コメントを投稿