2024年7月14日日曜日

 感想 / Review の2023−23、2024−24を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2024−23

6月29日

ネットで調べました。

決まった作図でなく、自由でさまざまな描き方で描かれた絵がとても素敵でした。

ずっとお元気で、壁いっぱいの絵を描かれてください。

楽しみにしています。ぜひまた来ます!            20才

7月6日

絵もすばらしいですが、動く岩もすばらしいです。

感動しました。私も曲作りに力を入れます。      宮崎   70才

7月13日

様々なタッチの絵、様々な生物、自然、場所の絵が

楽しめてよかったです。               大倉  50才

7月14日

沢山の場所を見てこられた方が

この場所に美術館を作られた理由が私にも

感じることができ、熊本を感じました。

「動く岩」の意味、思いも共感しました。      大西  40才

2024−24

7月6日

動く岩を初めて見てビックリしました。

先生が阿蘇が大好きだとわかる絵がとても好きでした。

ありがとうございます。                 60〜70才

7月14日

えがとてもすごかったです。

またみたいです。

とくにはすのえがすごかった。           大西蓮  1〜10才

7月14日

ユタ州をバックにした作品に心打たれて

他の作品もじっくり拝見しました。

陶板に埋め込まれた作品もすてきで、家に飾りたいと思いました。

次回までに扇田や水源の作品をよろしくお願いします。  有川  60才

7月14日

なぜ岩に心ひかれて、動かしたくなったのか

知りたいと思いました。

自然の風景(特に山)に心ひかれました。

描き続けてください。また見に来させて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿