2018年6月4日月曜日

感想 / Review の2018−23と2018−24を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−23
6月3日
 月 日  松尾
6月4日
写真?いや、何?えっ!!油絵?せん細な感じで、びっくりしました。
素敵な空間におじゃまして今日は特別な1日となりました。
ありがとうございました。   佐藤

2018−24
6月3日
Google Maps. Passed through.
Gracious Building & Art
6月3日
写真と思って近づくと油絵で、しかも、様々なジャンルの絵がいくつも
描かれていて、新鮮な感じでした。
動く岩は更にサプライズで、アートのイメージが変わりました。
6月4日
白い空間の中、美しいアートの世界で心が洗われました。
アメリカの空気と九重の緑がまじわりすてきな世界でした。  伊藤
6月4日
岩が動いているのに驚きました。
あまり美術館に行く機会がなかったのですが、全てが

美しい空間だと感じ、足を運んでみようと思いました。   神野


0 件のコメント:

コメントを投稿