2018年6月17日日曜日

感想 / Review の2018−27を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−27
6月4日
最初、見たとき全てが写真かと思ったので、油絵と知ってとても驚きました!
とてもきれいな作品ばかりでした。
6月8日
九重の自然を大切にされている、大好きな気持ちが絵を見て伝わって来ました。
毎年、九重に来て6作品を描かれているそうですが、これからもたくさんの
作品を残して下さい。     TF
6月
とても細かい描写に驚きました。
油絵から動く石までその創作範囲の広さにもビックリです。
新しい作品が展示されたら再度訪れたいです。   高木
6月17日

“それからずっと幸せに暮らしましたとさ、ところが、、、”を見せていただいて、それぞれ様々な絵があって、全て似ている絵がなかったので、同じ方が描いておられることにおどろきました。ずっと見ていたかったです。何回見ても新しい発見があり写真かと思ったのですが、油絵とお聞きして、じっくり見させていただきました。「すごかった」です。    成國

0 件のコメント:

コメントを投稿