2018年9月9日日曜日

感想 / Review の2018−66を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−66
9月4日
すばらしい美術館でした。
絵が小さかったので、沢山見られてよかった。
自然とマッチして美術館も良かった      梅木
9月9日
家に飾りたいと思いました。
ここの絵と一緒に生活できたら素敵だなと、、、  村上
9月9日
写真みたいですごい。
ゆっくり見れてよかったです。       藤田
9月9日
知らない美術家の方でしたが上手で素敵でした。

こじんまりしていて見易かったです。     長田

0 件のコメント:

コメントを投稿