2018年9月4日火曜日

感想 / Review の2018−61、2018−62、2018−63を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−61
9月2日
岡本さんの絵はとてもリアルですごかった。
ニューヨークから運ばれてきた岩が大きかった。
岩が動く仕組も分かった。
つぎはかぞくみんなできたい。
9月3日
大きな石にビックリしました。
きれいなせんさい(漢字がわかりません泣)なタッチに感動しました。
写真のように感じました。    木許
9月4日
同じ人がこんなにいろんな作風の絵を書けるのかと感心しました。
いっぺんに多数の絵を見て、得した気分になりました。
9月4日
作家の方の頭の中をのぞいてみたようなすてきな空間でした。
またおじゃましたいと思います。

2018−62
9月3日
動く岩があると聞いたので えっ!!どんな岩だろうと思い???
見て、聞いて、発想の違いを感じました。
今度来る時は岡本先生の絵画がたくさん
増えてることを期待してます!!        幸
 月 日
色がとてもきれいで、とてもすてきでした。
小さい作品が重なって1つの作品になっているのが
とてもオシャレで新鮮に感じました。
自然とアートにふられて嬉しかったです。   衛藤
9月4日
岡本先生の想作力の多さに
感動しました。             田畑

2018−63
9月2日
今日は、初めて岡本陸郎美術館に来ました。
岡本先生のことは初めて知りました。
外国の風景や日本のこと細かに絵に
かかれていてとてもすばらしいものです。
また、これたらこようと思います。
本日はありがとうございます。      坂本
9月3日
今までに見たことのない作品で楽しみました。
久住の自然をこれからもたくさん書いて下さい。  石川
9月4日
細かな絵、いろんな絵が見られておもしろかったです。
セントラルパークの石 大きくてすごい!ですね。
9月4日
普段は芸術に触れることがなかったのですが、
今日はいい出会いができてとても嬉しかったです。

透明感のある絵がとても好きです。      塩田



0 件のコメント:

コメントを投稿