2022年7月2日土曜日

 感想 / Review の2022−20、2022−21を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−20

6月28日

今この瞬間を捉えた作品を見て

心動かされました。              楠本  20〜30才

6月29日

大自然に つつまれ その土地に

いる様な わくわく やドキドキが

ありました。                     40〜50才

6月29日

セントラルパーク公園で型取られた岩の作品が九重の自然の中で

動いていると思うと不思議な感覚になります。

鎮座しているイメージしかない大きな岩が’ゆっくりと動くという姿に

非日常のなんとも言えない気分になりました。100年前の

ミニマリスト、ヘンリー D ソロー の名前も出てきて、嬉しく思いました。

不思議な御縁で岡本先生に出会えてとても嬉しく思います。   60才

7月20日

まず美術館の建築のデザインに感動を受けました。

館内に入ると岡本作品のせん細さと大たんにおどろきました。

今までにはない感性を受けました。

*係の女性の説明も良かった。                70〜80才

2022−21

7月2日

初めて作品を見せていただきました。

N Y にしばらく行ってないので、

とてもなつかしく感じました。            鍋島  60才

7月2日

動く岩を見に来たのですが、絵に感激

めじろやナノ花にハチの絵が大好きです。

鳥の目にひかれます。抽象画の解説を知りたかったです。 久松  50才

7月2日

泊まる旅館の近くという事で来てみました。

美術館も絵も岩も周りの環境も、案内の方も

素てきです。よい時間をありがとうございました。   坪根  40〜50才

7月2日

動く岩というタイトルを見つけて美術館に来ました。

作品を見てパワーを感じました。           秦  20才




0 件のコメント:

コメントを投稿