2022年9月24日土曜日

 美術館は台風14号のため18、19日の2日間だけを閉館しましたが、影響はほとんどなく済みました。開館を続けています。

今年の夏8月には美術館の「少年隊」6人で大分県屋形島に一泊の海水浴に行きました。シュノーケルで夏の海にブルーのきらめく熱帯魚の群れと一緒に泳ぎました。何年ぶりかの広い広い海でした。

屋形島特産の緋扇貝と大きな岩牡蠣のバーベキューの横の、夕方の海でゆっくり泳ぎました。翌朝、早朝6時前の日の出の海でドローンを飛ばして空撮をしました。

夏の島の豊かなパラダイスの思い出です。(撮影:山口・岡本 編集:岡本)

クリックすると大きく見えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿