2022年9月9日金曜日

 感想 / Review の2022−42を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−42

8月29日

発想ってすごい事だと思った。

絵も色々なのがあって、とてもよかったです。     高村  60才

8月30日

大きな動く石の型どりから想像すると

おもしろいなあと思いました。           小幡   40才

8月30日

色々な絵があってすごいと思った。

大きな石が動くのにおどろかされた。        坂田   10才

9月3日

幅広いジャンルの絵がたくさんあって、サイズ感も

驚きでした。岩を建物の中に入れて、更に

動かそうと言う発想がユニークでしかも

それに費やした時間やエネルギー、想像も尽きませんが

スゴイです。面白かったです。           岩下   60才



0 件のコメント:

コメントを投稿