2023年8月14日月曜日

 感想 / Review の2023−35、2023−36、2023−37を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−35

森の中の美術館、日常を離れ、心のリセットができました。

又、地下鉄のアートが印象的でした。       前田  50才

8月4日

夏休みの宿題に絵の宿題があるので参考にします。 高橋  1〜10才

8月7日

素敵な美術館です。岡本先生の独特の技法の作品が

とてもおしゃれで楽しかったです。

動く岩は、動くことも面白かったけれど、岩肌の再現性

が素晴らしいと思います。            甲斐  60〜70才

8月12日

ゆったりした気持ちになりました。油の

こまかい絵が小さくキューブになっていくつか

絵の中にあるのがとてもかわいかったです。   由迫  40〜50才

2023ー36

8月4日

主人がネットで調べて旅行の途中で来館しました。

とても繊細な絵が小さい空間に描かれていて感動しました。

絵のタッチがそれぞれ異なっていて驚きました。

楽しかったです。ありがとうございました。  前田  40〜50才

8月12日

スパグリネスに紹介されました。           40〜50才

8月13日

岩や壁を動かすという発想が意味が深いように思いました。

普通動かないものを動かすという事なのかと      40〜50才

8月14日

ネットで見てぜひ見学したいと思っていました。

絵のとなりに書いてある文章も心にひびくものでした。 60〜70才

2023−37

8月12日

絵画の部屋を見て、自分の中にある色々な面を一つにまとめようと

思ったことがすごいと思いました。僕も色々な写真を撮っていて

そこに何か目的があるわけではないけれど、それが自分のことを表現する

僕にとっての方法なのかなと思いました。今は見てくれがいい写真ばかりを

撮っているけれど自分にとって思い入れがあるような写真を表現できるように

がんばりたいです。今日はありがとうございました。 由迫 10才

8月13日

絵画がきれいでした。動く岩、動くビルとても面白いと思うので

いつか実際に動くビルを作ってほしいです。        40〜50才

8月14日

久しぶりに地球の生命の躍動を感じました。

優しさと大胆さは同一のものかもしれませんね。

私はアゲハから今夏いろいろなことを教わりました。

愛情を感じます。                 釘岡  70才

8月14日

九重の景色がとても迫力があるように見えました。

水、虫の羽の透明感がとても美しく、

セミの幼虫から成虫になる瞬間を描いた絵が

特に綺麗で心が奪われるようでした。

「わがふるさと」また見に来たいです。       田中  20才







0 件のコメント:

コメントを投稿