2023年8月16日水曜日

 感想 / Review の2023−38を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−38

8月12日

動く岩を作る構想力・行動力がすごいと思った。       10才

8月14日

人や自然、動植物などの日常を切り抜いてるような感じがして良かった。

自然にある大きな岩を作品にしたのがとてもすごいなと感じた。 20才

8月14日

自然の美しさを切り取ったような絵画が印象的でした。

重い岩を動かしてみたい!という少年のような心も

素敵だと感じました。                みずき 30才

8月15日

自然を大事にされていることに共感しました。

岩を動かす発想、おもしろいです。          篠原  40才



0 件のコメント:

コメントを投稿