2023年8月7日月曜日

 感想 / Review の2023−34を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−34

現代画はあまり好きじゃないけれど

きれいに描かれていてすごいなと思いました。

絵はよく描くので勉強になりました。           10〜20才

8月4日

何故、この場所に美術館を建てられたのかを

知りたいなと思いました。            高橋  40〜50才

8月7日

何も知らず、さそわれるごとく先生の美術館に出会いました。

ニューヨークのセントラルパークは以前行ったこともあり、

引き寄せられたのかな〜と、動く岩に感動しました。

また、九重の自然の中の幸せの絵、全ての生き物との共存の絵、

しみじみ心にひびきました。

先生の絵に出会えて感謝です。              60〜70才

8月7日

なかなか美術館に来ることがないので、良い経験ができました。

感動させておもらいました。ありがとうございます。 穴井 30〜40才




0 件のコメント:

コメントを投稿