2023年8月18日金曜日

 感想 / Review の2023−39を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−39

8月15日

画家としての発想が、非常におもしろいと思いました。

スタッフの方の説明も丁寧で楽しかったです。        70〜80才

8月15日

自由気ままに独特の視点からの作品に興味を持ちました。

おしゃれでポップな作品も良かったです。

説明もわかりやすかったです。               40〜50才

8月15日

世の中を多面的にとらえていて

発想がおもしろく、刺激を受けました。

説明していただいたお陰で、深く作品を知ることが

出来ました。ありがとうございました。          40〜50才

8月18日

岡本太郎さんは知っていたけれど

こんなにすごい人がいることを知って

びっくりした                      9才



0 件のコメント:

コメントを投稿