2018年11月3日土曜日

感想 / Review の2018−80を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−80
10月26日
景観の中での美術館、思わず足を運びました。
描写、モニュメントと個性豊かに表現されているのに
感心しました。   谷
10月27日
すばらしい。また来ます。    省
10月30日
とても感動しました。ちみつで力強さを感じました。
また、おじゃまします。ありがとうございました。  中村
11月3日
少しノスタルジーを感じる作品がありました。
黄色の使いかたかな。

昔みた風景を思い起こさせます。      岩竹

0 件のコメント:

コメントを投稿