2018年11月25日日曜日

感想 / Review の2018−90を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−90
11月20日
ステキな作品、、、
ありがとうございました。     秦
11月25日
たくさんのステキな作品を見せて
くださりありがとうございました。   中原
11月25日
本当に動くのにおどろいた。
動いている風に見せているものと思ったが、、、
細かいタッチ、線一本一本にいろんな先生の思いが
入っている感じがしました。
ありがとうございました。     三輪
11月25日
動く岩のある部屋は不思議な空間でした。
様々な描き方がひとつの作品にちりばめてあり
とても新鮮でありおどろきでもありました。

また訪れたい場所ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿