2018年11月6日火曜日

感想 / Review の2018−83を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
11月5日
雄大な自然、小さな生き物、生活する人々などの
コンビネーションがとても素敵です。東京工大の
Landscapeも機会があれば是非拝見したいと思います。  雲
11月6日
私達が住むこの地球の自然を素なおな気持ちで、
描かれているのに感動しました。私もつい、あの大きい石を
動かしてみたくなりました。         松尾
11月6日
只々感動しております。
おもしろいし、楽しい(ワクワク感が最高です。よくわからないけど
何かを得た一時でした。     川上
11月6日
時間はアメのように伸ばしたり、短めたりする事ができます。

今日また一つカクニンできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿