2018年11月19日月曜日

感想 / Review の2018−86、2018−87を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2018−86
11月14日
Staying at Kai Aso for our honeymoon, we ran into this museum while walking around the neighborhood. Got to listen to the amazing behind the scene story about the moving rock from a kind manager of the museum.
Thank  you for the experience   Kelly
11月16日
岩が動くとは思いませんでした。大きい岩が動くところを
実感できたことは、想像しませんでした。
絵画の中で、木片、金属を使って表現されているのは、
おどろかされました。     吉田
11月19日
意外性があり楽しい美術館でした。

2018−87
11月14日
(韓国語で書いてあります)      Jiho
11月16日
まさかあの大きな岩が動くとは、
想像もできなくて大変感動しました。
しばらくの間主人とずっとながめていました。
時間が過ぎるのも忘れておりました。
また絵画もすばらしく美しく大きく広い
世界観を感じました。この美術館に
出会えて良かったです。    古田
11月17日
横長い空、海に正方形の物語、とってもおもしろく
楽しめました。私も書いてみたいな!!
(絵を書いた事ないけど、、、、)
主人と久しぶりのドライブ
楽しい時間をありがとうございました。   小林
11月19日 
美術館として変わった思い出深い

所になりました。       図師 


0 件のコメント:

コメントを投稿