2019年4月12日金曜日

感想 / Reviewの20192、2019−3、2019−4、を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−4
4月9日                Jeon
4月9日
すごく新鮮で不思議な気持ちになりました。
ありがとうございます。         塩田 青
4月10日
(韓国語で書いてあります)       朴
4月12日
世界観がすばらしいと思います。
セントラルパークが身近に感じられました。
ありがとうございました。        佐々野

2019−3
4月9日
何年も前に通りすがりに知りました。    塩田 鈴
4月10日
          黄
4月
実写のようなところにカトウーンがまざったところで思わず笑いが出ました。
(何だか人間の心の片すみにあるものをのぞかれた気がして、、、)  佐々野
4月12日
動かないだろうと思う岩が動く
立ち止まって見てるとめまいがする、
妙な気になりました。

2019−2
4月10日
(韓国語で書いてあります。)      李忠姫
4月10日
(韓国語で書いてあります。)      朴光夫
4月10日
よくわかりません





0 件のコメント:

コメントを投稿