2019年4月16日火曜日

感想 / Reviewの20195を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2019−5
4月15日
「生物は宇宙の流れ、、、」すごく共感、納得でき、作品も見て
又感動しました。久しぶりに絵を見て、涙が出ました。
4月16日
すてきな絵ばかりで、写真かと思うような絵でした。
4月16日
最新の絵とミニマリストに
関する文章に感銘を受けました。
4月16日
油絵の作品はとても、キレイで、どくとくな色のチョイスには
とてもしげきをうけました。

絵を見る機会がすくなく、いい勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿