2019年4月25日木曜日

韓国の友人に韓国語を翻訳してもらった感想 / Review 2019−2、2019−4、及び2018−87をあらためて載せます。
感想 / Reviewは活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−4
4月9日                Jeon
4月9日
すごく新鮮で不思議な気持ちになりました。
ありがとうございます。         塩田 青
4月10日
2년간 그리신 작품이 너무 멋있었습니다
상당히 섬세하 같으상을 받았습니다.
ありがとうございました。

2年間描かれた作品がとても素晴らしかったです。
非常に繊細な方のような印象を受けました。
ありがとうございました。       朴
4月12日
世界観がすばらしいと思います。
セントラルパークが身近に感じられました。
ありがとうございました。        佐々野

2019−2
4月10日
(どこでこの美術館を知りましたか)
         모르고 있었습니다.
(美術館について)あまりよく知りませんでした。
      李忠姫
4月10日
신기하고 이한 미술관 같은 느낌입니다.
不思議でユニークな美術館のような感じです。朴光夫
4月10日
よくわかりません

2018−87
11月14日
움직이게 했는지의아하지만 노력에 박수를 보냅니다.
주변 온천들렸잠깐 은/신기한 구경하고 니다. 

なぜ岩を動かしたのか疑問に思いましたが、その努力に拍手を送りたいと思います。
周辺の温泉にも立ち寄って、ちょっと良い/不思議な見物をして参ります。      Jiho
11月16日
まさかあの大きな岩が動くとは、
想像もできなくて大変感動しました。
しばらくの間主人とずっとながめていました。
時間が過ぎるのも忘れておりました。
また絵画もすばらしく美しく大きく広い
世界観を感じました。この美術館に
出会えて良かったです。    古田
11月17日
横長い空、海に正方形の物語、とってもおもしろく
楽しめました。私も書いてみたいな!!
(絵を書いた事ないけど、、、、)
主人と久しぶりのドライブ
楽しい時間をありがとうございました。   小林
11月19日 
美術館として変わった思い出深い

所になりました。       図師 



0 件のコメント:

コメントを投稿