2019年6月21日金曜日

感想 / Reviewの201936を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−36
6月17日
様々な方向から物事を見られていて
参考になりました。
6月17日
動く岩を“作成”した過程に芸術性を
感じた。誰も岩を動かそうとは思わないが
実際に動いて驚いた。
6月18日
岩とキューブ?がゆっくり動いている
ところが面白かった。
6月21日
写真と思いきや油絵の作品。
本物の岩をどちらから運ばれたのだろう?
と思いきや先生の手作りの動く岩。
どの作品も予想外でとても面白かったです。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿