2019年6月16日日曜日

感想 / Reviewの201934を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−34
6月11日
☸新しい発見があった!
☸自然について考える時を持てた。    高原
6月11日
動く岩からはパワーをもらいました。
 月 日
とってもいいご縁を頂きました。私は絵の事は
あまり解りませんが子供3人孫達も絵を
たしなんでますので早くおじゃまする様に
帰ったらすすめます。今日は至福のひとときを
有難うございました。                             梁瀬
6月16日
とてもすばらしく感動しました。
色彩のすごみを感じました。

ありがとうございました。                     五反田

0 件のコメント:

コメントを投稿