2019年6月18日火曜日

感想 / Reviewの201935を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−35
6月14日
動く岩を見たいと思って来ましたが
まさか人工物とは驚きました。
また、油絵のモチーフも幅広く
扱われていて岡本さんの幅の広さ
というか、器の大きさを感じました。  宮崎
6月17日
自然の中の美術館、とても
良かったです。様々な題材があり
とてもおもしろいと思いました。    林田
6月17日
Surrounded by beautiful landscape,  the white architecture
filled with unique art pieces mesmerized my mind.
It was a great experience to have,
whoever comes to this town.                         Park
(和訳:美しい風景に囲まれた、ユニークな芸術作品に
満ちた白い建物に魅了されました。この町に来る人の
全てにとって素晴らしい体験です。    パーク)
6月18日
岡本さんの事を熱く語られる受付の方に感動しました。

岡本さんの人柄の大きさを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿