2019年11月17日日曜日

感想 / Reviewの201993,2019−94を活字体 (インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。
スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。
2019−93
11月12日
九重の大自然に抱れる中 すばらしい
美術館を知りました。                                                        60才
11月13日
初めて来館しました。
受付の方が大変丁寧にご案内下さり 心地良かったです
日常を忘れて ステキな絵 芸術にふれる事が出来て
感動しました。友人にもご紹介したいです。新たな出発にふさわしい
一日となりました。                                                            40−50才
11月13日
阿蘇の高原にこのような美術館があったとは、、
自然の中にとてもなじんでいて
ゆっくりできました。 すばらしいです。
来てよかったです。                                                50才
11月17日
初めて来館しました。とても素敵な美術館でした。
案内の方の説明が和らかで心地よかったです。
先生と会いたいと思いました。
また来館したいです。息子がアメリカにいるので
先生に会えたらよいと思います。よい刺激になるかなと
思います。素敵でした。                                                    50才

2019−94
11月12日
シェタニから歩いていて見つけました。とてもおもしろい
趣こうで楽しかったです。                                                50才
11月13日
色々なジャンルの絵があり、楽しかったです。
こんなステキな絵をかく先生はとても心がキレイな方何だろうナ。
お話してみたいと思いました。                                        40−50才
11月17日
シェタニでカフェをした時にチラシがあって来ました。
日常、自然の細かい一瞬一瞬がとらえてあって、
様々な感情がわき出てきておもしろかったです。        20−30才
11月17日
すごく良かったです。
世界を旅されて、楽しいふんいきが伝わってきました。

シンプルに生きます!!                                                    30才


0 件のコメント:

コメントを投稿