2022年5月6日金曜日

 感想 / Review の2022−8を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−8

5月2日

これぞ アート!!

理解するより、楽しんで見ました。

動く岩は驚きでした。

でもやっぱり すごい!!でした。

ていねいな解説をいただき、よりおもしろく見せていただきました。  田中  60才

5月2日

とても素敵でした。自然を愛する気持ちに共感しました。

館長さんのお話も楽しく、良い時間を過ごすことができました!

次回、またどんな絵アートが増えているのか楽しみです。       米水  50才

 月 日

すごく素敵でした!

ていねいな解説を頂き、ありがとうございました。                                        貝塚  40才

5月6日

何度来ても夢と希望をいただいてます。また来ます。

何もない所で自然がいっぱい、いいところですね。                                                        70才





0 件のコメント:

コメントを投稿