2022年10月31日月曜日

 感想 / Review の2022−56を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−56

10月25日

筆のタッチがやさしく、なごみました。

またトンボや花の絵は精密で

子供の頃を思い出しました。             平川  70〜80才

10月28日

新たな刺激を

たくさんいただきました。              策田  70才

10月30日

最初は写真かと思いました。それ程正確で精密に

絵が描き続けてあることに感心、続ける根気、精神力に

驚きました。画家、芸術家とは大変だなと思いました。

この美術館がここにひっそりとあることが、不思議な気持ち  永藤 80〜90才

10月31日

バースデーの食事に来て初めて発見しました。

油絵の概念が変わりました。とてもステキです。      工藤  70才



0 件のコメント:

コメントを投稿