2022年10月24日月曜日

 感想 / Review の2022−52を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

10月18日

初めて知りました。

絵も新しいスタイルで楽しませて頂きました。

動く岩もおもしろいです。次回も楽しみに寄ってみます。  50才

10月19日

ひとつひとつの絵のち蜜さに驚きました。

阿蘇の自然の描写もすばらしく感動しました。

NYのセントラルパークの大きな岩を、そのまま型を

作って再現して、しかも動かそうとするその思い

情熱はすごいな、と思いました。ありとうございました。 中川原 60才

10月24日

長年来日したいと思っていました。

やっと来訪することが出来、感動しています。

ありがとうございました。                70才

10月24日

キャンバスに絵をはめ込んでいるような

作品を初めて見ました。よかった。            坪根  40〜50才



0 件のコメント:

コメントを投稿