2022年10月18日火曜日

 感想 / Review の2022−51を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−51

10月10日

動く岩の発想がすごいです。

本物のようでした。

絵もとてもせんさいで美しかったです。

植物、動物、昆虫の描写がすばらしい。

感動しました。ありがとう。        Y.N.  60〜70才

10月17日

美術館の雰囲気自体もとっても素敵で

1日中、コーヒー片手に見ていたい気分になりました。

数日前に訪れた大観峰の景色も追体験のように感じられました。

動く岩の発想が本当に驚きで、なかなか思いつかないなーと感じました。

また来たいと思います。          K.N.  40〜50才

10月17日

一つ一つが、今、宇宙に漂って生きていることの素晴らしさ

やおもしろさを感じさせてくれました。   谷口  40〜50才

10月18日

発想がすばらしい!

センスであふれていますね。描写も細かく実に良い!!

来て良かったです。            K.K.  40〜50才



0 件のコメント:

コメントを投稿