2022年10月25日火曜日

 感想 / Review の2022−53、2022−54、2022−55を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2022−53

10月19日

作品の題材がバラエティに富んでいること、描き方も

細密画から抽象画まで幅広く、またセントラルパークの

岩を再現するという発想、しかも岩が動くという作品の

面白さなど大変印象深く、素晴らしいと思いました。   中川原 60〜70才

10月24日

手嶋さんの当番日におじゃましました。

固さ、柔らかさ、ユニークさとそれぞれ描かれていて素晴らしく

見入ってしまいます。

阿蘇の自然も大切にしていただき感謝です。       児玉  60〜70才

10月24日

今まで見たことのない展示作品を

見れてよかったです。

周りの自然と一体化していて、すばらしかった。

鹿児島からまた立ち寄ろうと思います。         坪根  40才

10月24日

写実的な絵に感心しました。

大自然を感じます。                      70才


2022−54

初めて来ましたが、とても興味深い作品が

多くて楽しめました。                     20才

10月24日

心があたたかくなる作品に出会えて良かったです。        30才

10月25日

大自然を満喫する為にここに来て、たまたま

素敵な美術館に来てとても心豊かな気持ち

になりました。                    藤井  70才

10月25日

ていねいな説明をして頂いたので 

わかりやすくラッキーでした。

色あざやかな絵がきれいでした。

動く岩にはびっくりでした。                   60才


2022−55

10月24日

動く岩が大きくてすごかったです。

静かな空間にいやされました。            のぞみ  30才

10月24日

動く岩、初めて見えて感動しました!

素敵な作品を見せて頂きありがとうございました。        30才 

10月25日

最初、陶板か写真かと思いましたが、全て描いてある

と知り、おどろきました。

今までと異なる作品群に感動です。          藤井  70才

10月25日

立体作品(動く岩)はHP 等で知っていたが

さまざまな素晴らしい絵画作品を描かれていること

がわかった。                    針崎  60〜70才




  

0 件のコメント:

コメントを投稿