2023年9月10日日曜日

 感想 / Review の2023−49を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023−49

9月2日

私が10才の時に渡米してニューヨークに行かれていた事に驚きました。

岩を模造して動かす事をよく思いついたと思います。

私も電気が得意で電動は興味があったのですが

岩を動かそうとは思いませんでした。考え方がすごいです。  白石  60〜70才

9月9日

何にも属さない作品という気概を感じました。        佐藤  50才

9月9日

写実、抽象、立体物、全てに精通していると感じた。

作風の豊かさと発想力、創造力ともに

抜きん出ていると感じた。                 多田  20〜30才

9月10日

写真のような油絵、緻密さに、全体の中に

各絵が描かれ発想に良さを感じました。           佐竹  50才




0 件のコメント:

コメントを投稿