2023年9月25日月曜日

 感想 / Review の2023ー51を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2023ー51

9月9日

写真ではなく、油絵なのでおどろきました。

動く岩の発想は普通では思いつきもせず、それを制作する原動力は何なのかと思いました。

岡本先生の生き方、考え方を表現していると感じました。

化学に従事して仕事していますが、新たな発想を求めて新しく

仕事にも取り組んでいきたいと思います。         森山 40〜50才

9月10日

細かく描かれた作品に驚きました。

ずっと眺めていられる感じがして穏やかな気持ちになり

とても良い時間になりました。                  50〜60才

9月22日

油絵を初めて見て、実際に現物を見ているような気分になりました。

見る人によって捉え方が変わるような作品もあり、

とても楽しく思いました。                王那覇 20〜30才

9月25日

Tres belle oeuvre d'art.

フランス語和訳:とても美しい芸術作品




0 件のコメント:

コメントを投稿