2021年8月21日土曜日

 感想 / Review の2021−20を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは個人情報の守秘のために姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 / Review はクリックすると大きく見えます。

2021−20

8月14日

アートと建築のようなデザインのハーモニーがとても素敵でした。

技法も多岐にわたり、多くの方が関わっているかのようです。

写真をヒントに Central Park で岩を探してみます。   古武  30〜40才

8月14日

私達はすべて大自然である、にとても共感しました。

優しい絵ばかりですごく良かったです。        清野  30才

 月 日

アメリカで学び、思いのままに絵にした事について

その思いを考える時間ができました。

ありがとうございました。              前田   40才

8月18日

私たち人間もこの3次元の世界もすべて宇宙の一部

大自然そのものであるが、生きる中で不自然な

方向に向かうことすら、大自然のありのままの姿

なのだと作品から感じ入ることができました。

生きることとは、、と自身に問いかける

きっかけとなる芸術家             40〜50才

岩が動くのとか、きかいが動くのとかとてもおもしろかったです。

絵をちゃんと書かれていて、うまい写真もとれました。

とてもおもしろかったです。          10才




0 件のコメント:

コメントを投稿