2021年8月11日水曜日

 感想 / Review の2021−14、2021−15を活字体(インターネットで外国語に自動翻訳されます)と載せます。スキャンは、個人情報の守秘のために、姓名の姓だけにさせていただいています。

スキャンした感想 /Review はクリックすると大きく見えます。

2021−14

8月8日                   田崎   40才

8月9日

His works moves me.                                           R.I.       40才

(和訳: 作品は私を感動させます。)

8月9日

These works impressed me.                                  Saito     50才

(和訳: 作品は私に感銘を与えました)

8月10日

動く岩に感動             波津久  40〜50才


2021−15

8月9日

動く岩 新鮮でした。

よかったです。             斎藤   40才

8月10日

すてきな作品ばかりでとても楽しめました。

夏の思い出になりました!!ありがとうございます! 誉田 30〜40才

8月10日

色んな種類の作品をたのしめて

おもしろかったです。                                                        20〜30才

8月11日

繊細な描写力に感動

素朴な生命力を描き出していると思う。

環境との調和を求められる時代の先端を行っている。 60〜70才





0 件のコメント:

コメントを投稿